ぐらぶる日記

モチベが上がったり下がったり不安定な騎空士の成長記録

アルバハHLソロ

まだやってなかったのか!って感じの。テュポーンないとキツそうだな~と思って放置してたけど、シス130なら無くても火力足りるかな?と。

f:id:taka9un:20211225174521p:plain

 

50シリウスだけかばうで合わせて、あとは15踏む前にアビポチして黒麒麟で他は適当に。

f:id:taka9un:20211225174650p:plain

 

木洩れ日、オーキス、シューニャ奥義でマウントモリモリ。75のドーンってやつでコルルとニーアが出てきて復活する奴つけて、50シリウスをコルル1で受けて生き返る的な。

f:id:taka9un:20211225174809p:plain

 

こんなに低火力なので、シスがいなかったらクリアできないでしょう。終末は多分背水アビ上限。マジェ2本と両面神石でカッチカチボンバーです。

f:id:taka9un:20211225175035p:plain

 

50~30で強いジョイ君。スロウじゃなくCT吸収なのでテュポーンと同じです。1しか減らないけど。

f:id:taka9un:20211225175210p:plain

 

毎日天破無しでやってみましたが、ジョイ君はちょくちょくMissになるので黒麒麟の方が良さそう。

50シリウスをコルルで受けてニーアのなんかアレで生き返って、40シリウスで退場してフロントが主人公、シス、シャレム、オーキスになるけど、17くらいでアビポチして黒麒麟でたまたま?飛ばせてるけど、20%くらいでコルル起こしてデスでシャレムかオーキスと入れ替えてコルル1アビで受ける準備した方が確実か。多分コルルの全体かばうとシャレムの完全回避をコルルにすれば回避できそう。シエテの奥義の無敵とカッツェの全体かばうだと4人分で4発来るから、無敵は1回だけだから落ちるんだっけ?グラブルむずかちい・・・