ぐらぶる日記

モチベが上がったり下がったり不安定な騎空士の成長記録

ナル・グレートウォールPROUD+クリア

YouTube見てたらナルグレートウォールのプラウドクリアという動画があり、そういえばそんなやついたな~とクリアしてきました。

ナルグレートウォール実装時リリィ未加入だったので、加入してからやろうと思ってず~っと忘れたままでした(;´∀`)

 

終末は4凸です。石はスターと他は鞄とかがいいかも。弱体回復でデバフ消されるのでデバフは多めにしました。グラビは無効なので不要、スロウが結構重要なので未最終のカトルも良さそう。

80%くらいまでフルオートしてたら半壊してたので、キュアポ使って手動に。

基本的には防御モード、特殊モードで召喚石を使い、攻撃モードで削る。特殊受けるときはなるべくドランクの2アビを特殊技に反応するようにしました。かなり適当に上がったアビからポチポチしてたら倒してましたが、0ターン間隔のドランク2アビが使えない事がちょこちょこあったので強化アビ使用間隔延長とか使ってきてるっぽいですね。

f:id:taka9un:20201030192405j:plain
f:id:taka9un:20201030192407j:plain
f:id:taka9un:20201030192409j:plain

フルオートで半壊からキュアポ使って持ち直したのもあり残り10%くらいからマキュラ落ち→リリィ落ちとなりましたが、何とかクリア。最初から手動なら結構余裕持って倒せそうな気はしますが、一度クリアすればいいだけなのでやりません(-_-;)

f:id:taka9un:20201030193051j:plain

まだギルベルトPROUD+と紫の騎士PROUD、PROUD+があるのでちゃっちゃとやらねば('◇')ゞ紫はプラウドですらあと5%くらいのところで全滅してしまいます(´・ω:;.:...

f:id:taka9un:20201030193223j:plain