ぐらぶる日記

モチベが上がったり下がったり不安定な騎空士の成長記録

闇古戦場・本戦1日目

ちょっと早いけど1日目お疲れ様でした。

 

95フルオートは大体2:50前後。

f:id:taka9un:20201117231549j:image

ランバーとかモンクとか試したけど、正直キャラが同じなら何使ってもたいして変わらん!と言った感想。

 

最終的に剣豪にしました。理由は剣豪フルオートしてる人が少ないからw

f:id:taka9un:20201117231641j:image

50%踏んでデバフリセットされて75%のバフ残ってて通常攻撃20万以下でも、奥義ダメ500万とか笑えます。装備のハードルはやや高めですね(⌒-⌒; )

f:id:taka9un:20201117231725j:image

気が向いたら手動でやるかもと思って奥義ゲージアップの石入れてます。元気よすぎると2T目で50踏んでハルマル間に合いませんが、間に合えばデバフリセットに合わせて召喚とか、サブに入れてるだけでDA確率アップとか。

f:id:taka9un:20201117231852j:image

 

手動はオーソドックスな背水デスラー

f:id:taka9un:20201117232100j:image

装備のハードルもかなり低め。

f:id:taka9un:20201117232117j:image

ベリアルサリエルは無凸。

f:id:taka9un:20201117232142j:image

会心のリロードが決まっても1:04、団バフありで1:02でした_:(´ཀ`」 ∠):

f:id:taka9un:20201117232204j:image

 

明日も頑張るぞー💪😤