ぐらぶる日記

モチベが上がったり下がったり不安定な騎空士の成長記録

本戦2日目お疲れSUMMER!

連敗!土古戦場では全勝して勇者の称号を頂きましたが、ゾーイ様が均衡を保とうとしておられる。

f:id:taka9un:20201119003447j:image

 

デスラーは最速で1:01でした。ベリアル4凸して久遠入れてツインサーキュラー2回抜ければ1分切り出来そうな予感もしたけど、デス召喚したつもりが黒麒麟召喚して撤退したりもしてたので、まぁいいやと。

 

残り1時間で捲られて負けちゃいましたが、肉不足の人のために団員さん達が救援流してくれて、フェディ剣2本振り回してブイブイ言わせてきました。

 

現在所属している団はノルマ16万位だけで1日のノルマも無いし、ドレバラもノルマ無し。

走りたい人だけ走って後はとりあえず16万位さえ入ってログイン5日以上空けなきゃオッケーなかなり緩い団です。団長がアルバハ連戦や団ルシ、団バブなどを不定期に開催してますが、基本無言。

今回初の英雄狙いで明日以降の事も考えて、接戦だけどもう自発できない事を伝えたら、数人が救援流してくれたのです。最終日に肉余らせて残り1時間切ったところで150Hellがボコスカ流れてきて数人で溶かすあの感じが…!

入団の挨拶しても文章じゃなくスタンプで返す感じでたま〜〜〜〜に団長と団員さんが世間話してる程度ですが、あったけぇ…あったかすぎるよ…そして肉ケチってごめんなさい。1200個しか無い人もいるのに、私は9000個ほど温存してました。これで英雄逃したら、団内貢献度2位の人と2人でゼウス倒します_:(´ཀ`」 ∠):

 

明日(今日)は100Hellと150Hellで本番。

95ですら数万ダメくらうのに、150とか85%特殊で消し飛びそうだけど…回避運ゲーするか、片面ベリアルにするか…バハ無いからフレハデスもできない。

どうしよ…