ぐらぶる日記

モチベが上がったり下がったり不安定な騎空士の成長記録

本戦3日目をつかれさま、

うーんクソボスw

ついにベリアル4凸にしてしまいました。本当はハデス引いたら4凸したかったんだけどな(´・_・`)まぁフレの人は助かったかもしれないので良しとします。

 

100Hellは覚えてませんが、150Hellはフルオート8分〜9分程度、手動で4分たま〜に切るくらいでした。

 

ちょっとおサボりさんで1.2億ほど予定より少なめ。最終で30億着地目指してましたが、そこまで積まなくても英雄は取れそうなので、明日は25億まで稼いだらあとはフルオートを団に長そうかな。

f:id:taka9un:20201120004616j:image

 

あと1日、頑張りましょー