ぐらぶる日記

モチベが上がったり下がったり不安定な騎空士の成長記録

7周年ストイベ VH/EX 周回編成

オメガ銃持ってなかったので作ってしまいました。属性は銃得意のエッセルがいる火。ToT編成でメインで持つことを考えると闇でもよかったかも。闇はバハ銃かケル銃か、終末5凸してなければドラポンか。サイドストーリーの銃もあるけど、みんな微妙なので。火なら一応四象銃もあるし。

f:id:taka9un:20210226200339j:plain
f:id:taka9un:20210226200341j:plain

 

ダメージは結構ギリギリっぽい。武器のプラスがほとんど振ってないので、足りなければ振るかリミボのアビダメでも振れば良さげ。

f:id:taka9un:20210226200731j:plain

 

EXはさすがに奥義軸で。両面黄龍3チェ編成です。シュバ剣のEXスキルは連撃とかHPとかしょうもないやつです。

f:id:taka9un:20210226200943j:plain
f:id:taka9un:20210226200945j:plain
f:id:taka9un:20210226200946j:plain

 

奥義とCBだけでは倒せず、特殊技に反応するサラのアビダメで倒せてます。

f:id:taka9un:20210226201120j:plain

 

HLは・・・イオ砲で1回倒しただけです(;´∀`)