ぐらぶる日記

モチベが上がったり下がったり不安定な騎空士の成長記録

Rank244 グラブル歴2年

賢者、統べました。

f:id:taka9un:20210803081414j:image

 

サマーミッションはあと強バハとアルバハ。

ルシは天破無しソロと、ツイッター救援で。

f:id:taka9un:20210806023351j:image

 

てかまだベリアルHLやってません。タイミング逃した感じです。闇方陣終末に誘惑付けたいんですけどね。アルセーヌは持ってないしブラッディースカーは無凸なのでどうすりゃいいのか…。ユリウスはちょっと前に引けたので風デバフ?本当完全に旬を逃してしまったので、古戦場前にどこかの騎空団に所属して団ベリ連戦やってもらって素材集めなきゃ🤣

あとアスポンがまだ全部5凸出来てないんだなぁ。バブとリンドの素材は集まってるけど、グランデのモヤっとボールが全然。水着コルワ引けたらグランデ救援で集めたいけど、アンリエットじゃやっぱりキツいですね。水アストラもたりてないので転生と砂箱で集めないと🤮