ぐらぶる日記

モチベが上がったり下がったり不安定な騎空士の成長記録

シエテとかスパバハとか

一か月シエテ救援に入って、とりあえずシエテ剣は一旦完成。特殊入れてる人見た事無いけど必要なのかな?

まだ砂は大量に集めないといけないので、特殊シエテ剣は後々考えよう。追加武器でまた鬼周回しないといけないかもしれないし。

※23/11/09のアプデ以降レヴァンス武器の覚醒が武器属性と同属性キャラのみ適用になります。

レヴァンスウェポンは、こんな感じに完成。

 

オメガはまだ3本しか進んでません。とりあえず使用頻度の高い順に。

オメガ斧は土か光のどちらにしようか迷いましたが、土ヴァイキングってそもそも使う?という疑問に。土ってフルティンベルセの方が多そう。金月貯まったら次はフルティン欲しいですね。

 

全部5凸するにはアルテマメモリもそうだけど、SR餌も足りねえ・・・

Slv15まではSSR餌だけでも上げれるけど、ここからはSR餌も必要なので、ストイベいつもデイリー無料HL5回と最終日にトリガー消費するくらいなので、せめて20箱開けないと(;´∀`)